いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんでなんっ?ゞ

  1. 2005/06/30(木) 18:41:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まじめな話

最近、親とか兄弟を殺しちゃうだとかゆう事件が

多いけど、まぁ他人さんじゃあないから、まだましって

感じやけど…



いじめが原因かっ? なんていってたけど

よほど、おいつめられてたんだろうなぁ

オレも小学生の頃、転校が多くて、よくいじめられた

記憶がある  まわりがすべて敵にみえるんだよねぇ~

毎日、学校にはナイフを持参してたなぁ
  1. 2005/06/26(日) 15:12:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝から

  1. 2005/06/23(木) 15:11:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もとカノ来店ゞ

10年以上前に付き合ってた彼女が来店した^^

33歳になったらしいけど、昔とあまりかわりなく

なんか嬉しかったぁ~

たくさんの女性と付き合ってきたせいか

もとカノの来店率が高い気がする

【ちょっと自慢っゞ】

  1. 2005/06/22(水) 17:29:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとねぇ~

マイカル桑名のラーメン街道へ行ってきたぁ~

去年オープンした時はどの店も行列だった?

らしいけど最近はそうでもないみたいやねぇ

博多ラーメンにしてみた。味はまぁまぁって感じぃ^^

その後、2FのゲーセンでUFOキャッチャー

何回やってもとれない  そこへ店員さん登場!!

商品を落ちやすく移動しゲットするコツまで教えてくれたゞ

でも、いつも思うっ!買ったほうが安いよねぇ~って…
  1. 2005/06/21(火) 13:55:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なかなか好調^¥^

今日は日曜日売り上げ好
調です

インド綿の布とドラッグがよく売れるわぁ~

みんなボーナス出たのかなぁ?

そういえばオレこの店はじめてから16年間

ボーナスなんてないわぁー

  1. 2005/06/19(日) 18:45:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やってもたぁ~ゞ

友人のI氏と朝まで遊んじゃいました^^

先週、飲酒検問で停められたから 中途半端な時間に

飲酒運転はやばいって事でオールで はじけたぁ~

さすがに この年になると 朝までは きついねぇー

最近、仕事やプライベートでストレスたまってたから

いっきに 発散!!

内容はブログに書けないほど過激なものだったぁー

【知りたい人は店まで聞きに来て下さい】
  1. 2005/06/18(土) 16:07:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまたひさびさぁ~^^

日記を書くってのは 意外と難しい
  1. 2005/06/17(金) 15:54:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨の日は・・・



20050618191633.jpg

  1. 2005/06/15(水) 19:41:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日曜日だというのに‥

『暇な時は何してるのぉ?』

ってよく聞かれるけど 1人で店やってると いろいろ

やらなきゃいけない事がありすぎて ついつい何もせずに

1日終わっちゃうんだよねぇ~^^;

さっき女子大生{←なんか懐かしい感じっ^^}がアルバイト

させて下さい。って来たけど そんな余裕はないっつーうのっ!

でも、もう1度スタッフを雇えるぐらいに何か考えなきゃ

なぁ~。
  1. 2005/06/12(日) 14:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

びっくりしたぁ~

飲酒検問だぁー!!


昨夜11時すぎに帰宅途中、突然 目の前に現われた警官!

珍しくオレは酒を飲んでいなかったので セーフ^^

でもシートベルトせずに携帯電話で話し中ぅ~

あせったぁ~^^; この辺りは0と1のつく日が取り締まりの日

という事を忘れてたぁぁー><
  1. 2005/06/11(土) 15:07:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怖~い話^^

今日は探偵の仕事をしているT氏が来店した

『最近どう?』『忙しいぃ~よっ。浮気調査がっ』

だってぇー∵おもに尾行と張り込みの仕事らしいけど

24時間☆尾行したい時は対象の車に発信機をつけたり

【もちろん違法です!!】その車のナンバーから住所を陸運局で

調べたりするんてぇ~ひえぇ~こわぁ~いぃぃ 

でも、軽自動車は調べにくいらしいから^^

悪い事をする時は<軽>がお勧めですぅゞ
  1. 2005/06/07(火) 18:31:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

二日酔い↓

気持ちわるいわぁ~昨夜は飲みすぎて胃が痛いぃー

でも酒はやめられませんなぁ~^^
  1. 2005/06/04(土) 14:00:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさぁ~^^

先週は『女子高生』のタイトルだけでブログを終わってしもた。

コメントくれたマッキーごめんゞなんせ1人で店やってるから

常連のお客さんが遊びに来ると全ての仕事が止まっちゃうんです

何を書こうとしたかとゆうと、『お店に自分たちが作ったフリー

ペーパーを置かせて下さい』って女子高生がやって来て、その

中身について‥今年3月に発行をやめそうになったけど4月に

後輩が受け継いで続けるらしい。

好きな事は続けたほうがいいと思うし、何かが残るはずだし

高校生がんばれぇ~!って感じぃ^^

まぁオレもエスニック好きだから16年間、店を続けて

こられたんだろうなぁ^-^
 
  1. 2005/06/02(木) 14:02:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

