いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れてたのに大雨…

ヤフオクで初めて商品が売れました^^

自分がネットでは物を買った事がないから ほんとビックリっ!!


  1. 2005/07/30(土) 14:12:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は う・な・ぎ^^

夏バテといっても、たいしたことないんだよなぁ~ゞ

毎日、エアコンの効いた店内にいるしぃ・・・

外の仕事の人は きついんだろうなぁ~!!

でもオレみたいな自営業者は精神的にきついでぇー

今日もお客さん 少ないわぁ~

でも、あまり悩まずに帰って う・な・ぎ 食べよっとっ



  1. 2005/07/28(木) 18:58:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あかぁ~ん!!

今日はなんか、何もやる気がおこらないなぁ~

みんなも そんな日があるんだろうなぁ^^

そういう日は無理に何かしようとせずゞ なぁ~んにもせずに

1日 終わる事にしてます。

人生 長~いんだから まぁあせっても しょうがないんだよなぁ
  1. 2005/07/26(火) 19:39:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤフーオークションはじめました^^

少しづつだけど出品していきますのでよろしくお願いしますね!
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pajam1989
  1. 2005/07/23(土) 10:54:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めちゃめちゃやぁ~ん><

今日ニュースに出てたけど、連続放火の犯人逮捕!!

犯行の動機:『漫画家をめざして頑張ってきたけど

どうにもならず、むしゃくしゃしたから 人の住んでる

家を燃やしたくなった』やてっ

そんなあほな理由ないやろっ

オレが裁判官なら 絶対に死刑!



http://pajam.fc2web.com/

  1. 2005/07/22(金) 18:44:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めっちゃ暑いぃー^^;

夏がきたぁ~^^って感じの天気ですぅ。

まじっ海行きたいぃぃ 今年は交通事故に遭って

背中と腰を痛めたから 波乗りもまだ行ってないなぁ

最近、体を動かさないから少し太ってきた

気がするぅ~やばいなぁ オレは背が低いから

チビデブってのは どんびき されそうだしぃ
  1. 2005/07/18(月) 14:09:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いいなぁ~ゞ

3連休で みんな する事なくて暇そうに店に遊びに来る

オレなんか20年ちかく 3連休なんて経験ないなぁー

でも休みがありすぎると、ぎゃくに困っちゃうんだろうなぁ~

明日は月曜日で定休日だけど祭日だから営業なんだよねぇ

  1. 2005/07/17(日) 13:34:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初のヤフオク ^^

昨日、初オークションが終了して もちろん入札はなかったけど

60以上のアクセスがあった

1つしか出品しなかったのに60人もの人が見てるって事に

びっくりっ!!まぁ売れなきゃ意味ないけど

  1. 2005/07/13(水) 19:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

めっちゃ雨ぇ~

昨夜、ヤフオクに初出品しましたぁぁぁ~

写真とってコメント書いて値段を決めて・・・

1つ出品するだけで結構っ難しいぃゞ
  1. 2005/07/09(土) 19:11:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れたぁ~ゞ

愛知万博に行って来た^^

雨の日だから人も少ないだろうなっと思いきや

1番見たかった日立グループ館へ直行!!

でたぁ~2時間待ちぃー

5時すぎに入場して1つしか見てないのに

もう7時半かよっ

次は三菱未来館へダッシュ

この2つは おもしろかったけど

最後に行った JR東海は

おもろなかったなぁ~
  1. 2005/07/06(水) 15:57:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日も雨だぁ~^^

ヤフーのオークションに初挑戦!!^^

今月からヤフオクで商品を出品する事にした

まぁ正直っ店頭の売り上げだけでは

きついわぁ~
  1. 2005/07/03(日) 12:41:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まこっち

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

