いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まいったなぁ~э

昨日、急用で2時に店を閉めて名古屋まで高速道路を

走ってたら 長島インターあたりで大渋滞!!

自損事故らしく その運転手は事故車を放置して

反対車線を歩行中に、はねられ即死!

死んだのは かわいそうだけど 急いでるから高速道路

走ってるのに かなりの時間ロス=納得いかないんだよなぁ~

  1. 2005/08/25(木) 14:09:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

同性愛者でも…

うちのお客さんの中にも同性愛者のカップルが何組か

いるけど 普通の男女のカップルよりも幸せそうにみえる^^

オレは女性しか愛せないけど 好きになったら同姓だろうが

関係ないんだろうなぁ。先日もオレにカミングアウトしてくれた

Mさんカップルが来店!!何年も一緒に暮らしてるらしく

本当に仲がよかった。末永く お幸せに☆
  1. 2005/08/21(日) 11:58:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさぁ~^^

ブログさぼってましたぁ~

お盆休みが終わったからかっ?めっきり お客さんが

少なくなったなぁ~

でも ジャンキーなお客は関係なく来てくれるねぇー
  1. 2005/08/18(木) 18:19:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お盆です^^

みんな休みで何してんのかなぁー?

お盆だけに お墓参りに行かなくちゃなぁ~

でも そういえばオレ 3月に事故したのは

お墓参りの帰り道だったなぁ
  1. 2005/08/14(日) 13:17:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いま話題のっ!

郵政民営化なんだけど、衆院にしろ参院にしろ賛成か反対かの

どちらかのはずなのに 【棄権】とか【退席】って何やっ?

なんか政治家には ずる賢い人間が多い気がするのは

オレだけかなぁ? 民営化して何が国民にとっていいのかっ?を

もっと きちんと説明するべきだよねぇ~

  1. 2005/08/07(日) 13:11:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

調子いいぞぉー^^

今日は店を開けると同時に、お客さんが3組☆5名入店!

そういえば今日と明日は四日市祭りだけど、何年も行ってないなぁー

忙しそうな事、さっき書いたけど 後半お客さん少ないわぁ~

  1. 2005/08/06(土) 12:04:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やってみて よかったぁ~^^

またまたヤフオクで落札者ありましたぁ~^^

今回は山形県の人でした。1点しか出品してないのにゞ

落札されるなんて ほんとビックリ!って感じぃ

H.Kさんありがとう。これからはネットで商品を買ってくれた

お客さんにも何かサービスを考えていかなきゃなぁ

  1. 2005/08/02(火) 17:10:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

