いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼しくなってきたねぇ~^^

最近の事件にビックリ!!無差別に車にむけて発砲!

何が目的なのかぁ?やられたほうはたまんない

そして逃走車がオレと同じシルバーのクラウンワゴンらしい^^;

当分、大阪方面へ出かけるのはやめとこうっと
  1. 2005/09/29(木) 16:10:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

示談交渉の結果発表^^

今年の3月に事故ってベンツを廃車にされた件で

保険屋との交渉の結果 やっと納得のいく数字を提示された。

治すのに4ケ月も通院したんだから、被害者の身にもなれって

感じやねぇ~^^;まぁ最初に提示された金額の2倍ぐらいには

なったから よしとするかぁ~。
  1. 2005/09/22(木) 14:59:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気がいいぃ~^^

いい天気なのに仕事してまーす
  1. 2005/09/19(月) 15:10:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

経営者のみなさんが・・・

最近よく自営業のオーナーたちが 店にやって来る^^

『最近どうっ?』って感じで 話が始まるんだけど

みんな商売きついみたいでっ

『やばいよねぇ~^^;』と会話。

でもなんか嬉しいのは オレと話すると『元気でるわぁ~』とか

『この店、来ると癒されるわぁ~』って言葉
  1. 2005/09/17(土) 17:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンビニの店員さん^^

今朝、コンビニでレジ前に並んでる時やってしもたぁ~

チーズケーキのカップを落下っ!!その時、店員さんが一言!!

『いいですよ^^すぐ新しいのと取り替えますから^^』と即答。

自分のミスで落としたのだから、そのままでもよかったのに・・・

気持ちのいい対応でした^^サンクスの店員さん ありがとう



  1. 2005/09/15(木) 16:56:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は選挙^^

朝から選挙いっちゃいましたぁ~^^特に政治に関心があるわけじゃ
ないんだけど・・行っていつも思うのは最高裁(裁判官)の
不信任投票?だよねっ
何処の誰だか??意味わからん!どうでもいいですよぉ~って感じぃ
  1. 2005/09/11(日) 18:09:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

