いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年☆最後の^^

明日は大晦日^^ 自宅で大掃除だぁー^^;

とゆうわけで 店を明日は休みにするから

今日が今年のラストブログかなっ?

今年も まぁいろいろあったけど 楽しい1年だったなぁ~

来年の目標としては 【主力商品の強化】だろうなぁ!!

雑貨屋だから ある程度のアイテム数は必要だけど

もう少し 絞り込まないとなっ。って感じだな

よぉーし 正月は 昼間から酒のんで、キメて

何も考えずに ゆっくりするぞぉ~
  1. 2005/12/30(金) 14:12:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うわぁ~^^;と思ったけどっ・・・^^

昨日、来店してくれた土木作業員の お客さんに感謝!?^^

そのお客さん 仕事帰りの来店らしく 靴には泥がたっぷりっ

そのおかげで店内は泥だらけ・・・

でもそれが大掃除をする きっかけをつくってくれた^^v

そんな事でもなければ 今年はワックスをかけるなんて

しなかっただろうなぁ~^^;
  1. 2005/12/29(木) 14:39:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イヴ☆だから・・・

今日はクリスマス☆イヴ♪ 

みんな 大切な人と過ごすんだろうなぁ^^

今夜だけは 1人で外食するの やめよっとっ^^;
  1. 2005/12/24(土) 15:56:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まいったぁ~^^;

昨日、四日市は大雪でまいったぁ~

出勤途中の坂道でオレの車がスリップして上れないぃぃぃー!!

車内の荷物を徒歩で自宅まで運び、駅まで歩いて電車で出勤
駅から店までも結構、遠いんだよなぁ~

そんな雪の日でも来店してくれた Mさん ありがとねぇ~
なんでも 今 離婚を考え別居中だとか^^;

実は このMさん 11月のブログにも登場した女性という事を

思い出して ビックリ!!したのだぁ~
  1. 2005/12/23(金) 17:48:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日のニュースで・・・

殺人事件の時効の話だけど、まぁその15年が長いのか 短いのか

逃げる犯人も15年間 身を隠し続ける心境ってどうなんだろぅ?

被害者家族にとっては時効なんてありえないんだけどなっ
  1. 2005/12/19(月) 17:31:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日は雪だぁー^^

ひさびさに雪が積もったぁ^^

こうなると またまたお客さんが少ないと思いきや・・・

こういう日は ひやかし?に来るお客さんが減るから

いいんだよねぇ^-^

明日は月曜日で定休なんだけど 店 開けてみよっと

何かいいことが あるかもねっ



  1. 2005/12/18(日) 17:19:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボーナスでたのっ?^^

今日は 珍しく?? お客さんが多いぃー^^

12月だから ボーナスでもでたのかなっ?

客単価も高いしっいいねぇ~って感じぃ

こうゆう日が続けばいいのになぁぁぁぁ~~

  1. 2005/12/13(火) 18:21:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさぁ~の雨だぁー><

今日は朝から雨で テンションさがるわぁ^^;

日曜日とゆうのに お客さんも少ないしっ・・

そろそろ クリスマスのプレゼントでも買いに来てほしいなぁ
  1. 2005/12/04(日) 19:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

師走だぁー^^

毎年のことだけど 12月に入ると『はやいなぁ~

今年も終わりかぁ~』って思うのはオレだけじゃないはず・・・

クリスマスもあるしっ なんとかお客さんふえますようにぃー
  1. 2005/12/01(木) 19:50:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

