いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり逮捕かぁ~^^;

ホリエモン逮捕っ!! やっぱりキター

でも 『違法とは知らなかった!』で通すんだろうなぁ~

人はすべてお金で動くって言ってたから、ホリエモンにお金が

なくなったら 人はみんな離れていくんだろうなぁ

オレには お金がないから その心配はないかもっ!?^^;

そういえば・・・昔の有名な人の言葉を思い出した^^

【お金がないと悲しい お金があると もっと悲しい】ってねっ
  1. 2006/01/24(火) 16:18:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かんべんしてよぉ~^^;

アメリカ産牛肉の輸入再停止!!

2年ぶりに吉野家の牛丼が食べられると思ったのにぃー



  1. 2006/01/21(土) 13:28:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なぬっ!?また自殺っ!?

いま話題の2つの事件で、どちらも関係者が自殺!!

それだけ追い詰められていたんだろうなぁ

オレも 生きてる事がつらいって思ったことはあるけど

自殺する勇気はなかったねぇ~^^;
  1. 2006/01/20(金) 14:45:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はうれしいぃ~ことがあったぁー^^

プライベートでいい事があると仕事もやる気がでるねぇ~^^

といっても お客さんが来ねぇ~^^;そういう時は掃除だなっ

明日は名古屋から雑誌(ケリー)の取材が来るしっ

そういえば昨日は新聞社の取材がきたなぁ~

なんとか宣伝の効果がありますようにっ

  1. 2006/01/18(水) 17:18:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日のニュースでっ^^

びっくりしたねぇー ライブドアへの強制捜査!!

地検が動くという事は 逮捕者がでる可能性も高いよねぇ~^^;

オレも違法ギリギリは すきだけど^^

捕まっちゃぁ~ おわりだぞー

  1. 2006/01/17(火) 17:26:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は☆成人式^^

【成人式】20年も前になるのかぁ~^^;

あの頃は 学校も行かずに 波乗りばかり行ってたなぁ

そういえば 昨年は事故って通院してたから

海 行けなかったんだよねぇ

でも今年は 波乗り復活っ!!^^

やっぱりオレは 海へ行くことが 最大のストレス解消法w


  1. 2006/01/08(日) 12:48:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オレのまわりは不倫だらけっ!?^^;

年末から年始にかけての話題に【不倫】がいっぱいっ

みんな ばれなきゃいいけどねぇ~^^;

っまぁ そんなリスクを伴うスリルが楽しいんだろうけどねっ
  1. 2006/01/07(土) 18:58:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新年あけました^^

さぁ~て今年もはじまったねぇ~^^

どんな1年になるんだろうねぇ??楽しみだぁー

今年も 1日 1日を大切に楽しも~う。^^v

  1. 2006/01/05(木) 17:48:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

