いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだやってたのっ?

オウム真理教(麻原)裁判 初公判から10年もたつというのに

判決が まだ出ない^^; 

どう考えても 死刑の判決だろうけど・・・           

この死刑という制度に

反対してる人たちが いることがオレには理解できない。

この人たちは 自分の身内が同じめにあっても 

死刑には反対っていうのかなぁ?
  1. 2006/03/28(火) 12:55:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

すごかったねぇ~^^

WBC日本優勝!!やっぱりイチローの存在が大きかった気がする^^

海外で経験をつんで いろんな意味で強くなれたんだと思う

若い子がよく人生相談に来るけど そんな時オレはいつも

『海外に1人で行っておいでっ^^』って言うんだよなぁ~

そろそろ 現地買い付けに行きたくなってきたぁー



  1. 2006/03/24(金) 18:54:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1ケ月ぶりのブログです^^;

ほとんど 誰も このブログは見ないだろうなぁ~って

思いながら たまに書いてるけど 先日、来店したお客さんに

『ブログ見ましたよっ』って言われて ビッくりっ!

そういえば そろそろ書かなきゃ って思ってたけど

最近 またまたゞ店が暇で テンションさがりっぱなしで

ブログ書く気にもなれなかったんだよねぇ~

でも今日、書く気になった理由 それは・・・

Mちんが来店したからなんですぅ

そして ブログ書いたら ご褒美あげる^^って言われたぁー

ご褒美 なんだろうぅぅ??? 楽しみだぁ~












  1. 2006/03/17(金) 20:07:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まこっち

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

