いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オレの店と同じっ!?^^;

先日、あるショップに電話して『営業時間は何時からですかっ?^^』

って聞いたら『11時・頃・からです~』

でたぁー アバウトな営業!!

オレも そうだけど あまり几帳面に まじめに仕事すると

ストレス たまるんだよねぇ~^^;

その ストレスのせいで病気になって 店を休業したら

そのほうが お客さんに迷惑かけるもんなぁー

【信用をなくさない程度に だいたいで暮らす】

っていうのが オレ流ライフスタイル^ー^



  1. 2006/04/28(金) 19:49:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怖いよねぇ~^^;

あるショップで働く女性(20代)スタッフに

お客さん(40代男性)が恋をした。

その男性は なんとか女性からメールアドレスをゲット!!

それからは 連日のように 画面いっぱいに

『愛してる』 と だけ連打したり 

『君を幸せにできるのは私だけ』

というような 勘違いの 一方的なメールを送り続け

女性が難色を示すと 『自殺します。』と脅迫・・・

女性は精神的に 追い詰められた。

そのあと怖くなった女性は 『もう やめて下さい!!

あなたとはお客と店員の関係しか ありえません!!』

このメールの やりとりの後

男性は おとなしくなったみたいで

よかったけど ほおっておけば

犯罪が起きる可能性も あるわけだし

ほんと 怖いよなぁ~^^;

恋愛ってのは 相手を思いやる気持ちが1番大切なのに

それすら わかってないやつが いるんだよなぁ~

  1. 2006/04/13(木) 14:01:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

