いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の嬉しい一言^^

男性(20代)3人組のお客さんが来店したときの会話で

いろんな人生相談をうけて 答えたあと 

その男性がオレに一言

『いいなぁ~おれも マスター(←喫茶店でもないのに 

 よく こう呼ばれてます) みたいな大人になりたいわぁ~^^』

やってぇ~

やっぱり同姓に 支持されるってのは 嬉しいことだねぇw
  1. 2006/06/28(水) 16:43:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の お客さんの グチは・・・

『ついてないよなぁ~おれって・・』 とか

『男運 ないよなぁ~わたしって・・・』 なんて

よく お客さんとの話題になるんだけど^^;

みんな【運】とか 他の責任にしちゃだめだよなぁ~ 

何かトラブルが起きたときは まず 自分を

見つめなおして 自分を責める(改める)べきなんだよねぇ~^^

  1. 2006/06/27(火) 18:40:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何年ぶりかなぁ~?^^

今日 ひさびさに来てくれた女性の お客さんの話なんだけど

(15年前ぐらいからパジャムに来てくれてるw)

今は ハワイに住んでいるらしい(うらやましい^^;)

オレといっしょで 波乗り(海)が好きな子だから

ハワイは気候も波もいいし いいよなぁ~^^

でも最近 飲酒運転で パクられて 

『ブタ箱に入れられて えらい目にあったわぁ~>< 』

だってぇ~

日本も 取り締まりが厳しくなってきたけどねっ
  1. 2006/06/24(土) 20:20:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ仕事はあるけれど^^;

オレの店は 交差点の角にあるから よく見えるんだけど

看板を持ってパイプ椅子にすわっているだけの仕事

これは きついよねぇ~^^;

さらに今週は 着ぐるみまで着ちゃったよぉー

10時頃から14時頃まで 4時間

おつかれぇ~ って思ったら その20分ほどあとに

また 戻ってきたぁー(昼飯&トイレかなぁ?)

17時頃には もういなかったけど

ほんと おつかれさんでしたぁ~^^

 
  1. 2006/06/18(日) 20:02:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いまはワールドカップ^^

昨日のオーストラリア戦 悔しいぃ~><

でも日本代表選手たち 楽しんできてなぁーw

プレイしてる選手が楽しくなくちゃぁ

それを観戦する オレたちも楽しめないもんなぁ~^^

オレの店でも オレが商売を楽しまないと

お客さんも楽しめないもんなぁ~
  1. 2006/06/13(火) 17:14:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

村上まで逮捕かよっ^^;

村上ファンドのインサイダー でたぁー

ライブドアを操ってたみたいで ホリエモンも はまったよなぁ~

『類は友を呼ぶ』

人をだまして大金を手にするやつの まわりには

人を利用して のし上がる人種が集まるんだろうなぁ~

だからオレの側近には そんな詐欺師みたいなやつは

いませーん^^
  1. 2006/06/06(火) 19:09:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

