いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腰が痛ぁ~い><

8時に店 閉めて マッサージ屋さんへ直行^^;

女性スタッフとの会話も楽しみながらリラクゼーション

ツボを ぐいぐい押されて 痛かったけど

少し時間がたつと 血行がよくなったみたいで スッキリしたぁ~

前も思ったけど この店【S】は マンションの6Fにあって

なんか 微妙にいやらしさを感じるところが

いいんだよなぁ~^^
  1. 2006/07/29(土) 17:06:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気持ちよかったぁ~^^

早朝5時起床 雨が降っていたので 6時まで待機^^

結局7時に 息子と波乗りに出発

昼すぎまで 海を楽しんだ後 昼食&カキ氷

波を眺めながらの食事は いつもおいしい^^

DSCN0293.jpg

からあげ定食(日の出食堂にて)

DSCN0279.jpg

10分だけっ!?^^;厳しいぃ~(市後浜にて)
  1. 2006/07/25(火) 17:39:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は♪晴れてほしぃ~^^

車のエアコン修理 完了っ^^

明日は 息子(8歳)の 波乗り☆デビュー戦w

『パパぁ~ 僕も サーフィンしてみたい^^』って自分から言うから

雨がやんだら 伊勢まで 連れて行く予定♪

何事も 自分でやりたいと 思わなければ

身に付かない☆ 勉強も遊びも 人に言われて

やるようなやつは だめっ

でも そのあとで 息子が一言

『浮き輪も 持って行っていいのっ?』

20年以上 波乗りしてるけど

浮き輪 付けた サーファーなんて

見たことないわぁ~^^;
  1. 2006/07/23(日) 13:17:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨夜も お酒っ^^;

昨夜も 飲みすぎたぁ~><

ひさびさに 同級生のT氏と 飲んでたら

楽しくて ついつい 大好きなカラオケも 連発っ^^

選曲は やっぱり ちょい古^^;

浜田省吾&チューブ(←夏は特にっ)
  1. 2006/07/22(土) 13:07:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エアコン効かない車はつらいっ^^;

いま 車を修理に出してるから 原チャリにて出勤w

昨日も今日も 雨が降ってるんだけど

ちょうど オレの出勤と帰宅の時は

雨が やんでるから なんか ついてるっ!?^^

はやく 梅雨 あけてくれぇ~
  1. 2006/07/19(水) 12:58:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は定休日だけど^^;

月曜日だけど 営業してまぁ~す^^

雨もふってるのに いつもよりお客さんが多い^^;

最近 通院してる 歯医者の先生も

奥さん連れて 来店してくれましたぁ~w

  1. 2006/07/17(月) 12:49:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭いたぁ~い^^;

昨夜は 飲みすぎたぁー><

後輩?のI氏と ひさびさに 3軒はしご^^

帰宅は3時頃(まじめにタクシーで)だったみたいで

記憶が あまりないほど 飲んじゃいましたぁ~^^;

昼食は 冷たい【きしめん】に サントリー【黒烏龍茶】

この黒烏龍茶は ダイエット効果が あるらしいぃw

来週も 再来週も 飲みに行く【アポ】が入ってるから

体調には 気を付けないとねぇ~

DSCN0266.jpg

  1. 2006/07/15(土) 14:47:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝からテンション・ダウン^^;

今朝は つらい事があって><

しずんで出勤したけど

名古屋市の南区にある 先輩のショップに電話して

世間話をしてたら 元気がでてきたぁー^^

さすが25年も店をやってる人だから

オレよりも大人やわぁ~w

最近 よく思うのは 【悩み】も 【ゴミ】も

なくなるわけないんだから それを減らす

努力をしなきゃねぇ~~
  1. 2006/07/13(木) 17:54:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スッキリ気分でっ^^

気持ちよかったぁ~w 昨日の波乗り^^

サイズは ひざ~腰(30分に1度ぐらい)と小さかったけど

やっぱりオレは 海に入ることでストレス解消

朝1から10時頃まで 休憩なしで 筋肉パンパン^^;

帰り道に食べた 焼肉定食 うまかったぁ~

【まんぷく食堂】というだけあって 大盛でした

いっしょに行った Kーくんが 途中のコンビニで

買い物をした後に 無言でおつりの1円玉を 募金箱に

入れたのを見て 感動 オレも おつりの中から4円

いれちゃいましたDSCN0263.jpg
日の出食堂前にて(濃霧でした^^;)

  1. 2006/07/11(火) 19:03:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行ってきまぁ~す^^

ひさびさの 波乗りw

明日は ほどよく波もありそうだし 伊勢まで行くぞー^^

この年で ショートは きついけど

切れ味?が たまらないんだよねぇ~^w^
  1. 2006/07/09(日) 15:45:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっちゃったよぉー><

北朝鮮 ミサイル発射しちゃったよー

戦争にならなきゃ いいけどねぇ~^^;

love&peace よろしくですぅ


  1. 2006/07/07(金) 17:16:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やったねぇ~^^

サッカー日本代表 中田 現役引退!!

自分の現役サッカー人生に区切りをつけ 次のステップに・・

最後の一言が 『ありがとう』

この言葉が本心なら

彼は 次のステップも成功するだろう

いつでも どんなことにも 【感謝】の気持ちを忘れない

それが ☆大切な事 とわかっているから^^

 
  1. 2006/07/04(火) 16:08:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地球は怒ってるのっ?^^;

最近は エコライフ^^

海の水を きれいにする為 自分にできる事は

何か? を考えてたら 答えがでたw

いままで自分を信じてエスニックな商品を販売してきてよかった! と!

やっぱり人間が 自然を大切に しなきゃねっDSCN0249.jpg

  1. 2006/07/02(日) 15:19:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

