いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心身ともに疲れたときは^^

昨日は 近場の 温泉に行ってきたw
  1. 2006/10/31(火) 15:19:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱ うれしぃ~^^

店を 続けてきて よかったなぁーって 思う瞬間っ

それは さっき来てくれた お客さんの言葉

『 私 パジャムが好きで 15年間 通ってるんですよっ
   
   こんなに通い続けてるのは この店だけです^^ 』

って言われて 感動w 
  1. 2006/10/29(日) 13:10:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きつかったぁー><

話のなが~い お客さんは たまにいるけど

今日の お客さんは 3時すぎから7時すぎまで

4時間っ!! 

立ち仕事には 慣れてるからいいけど

トイレと 喫煙できなかったのは きつかったぁ~^^;
  1. 2006/10/27(金) 19:35:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感じ わるぅ~^^;

昨夜 友人と2人で 食べに行った

ら~めん屋 【H】 の店主の話

注文をしたときの 対応も悪かったんだけど

その後の 態度にも びっくりっ!!

1人 700円の ラーメンを食べて お会計

レジの前で オレと友人が 別々に 1000円札を

1枚づつ出したら おつりは 600円 (計算は正解だけど・・)

なんとっ!? その店主は 【無言】で

500円玉 1枚と 100円玉 1枚

そりゃないぜぇー

『100円玉は ないのっ?^^;』って聞くと

『ないので すいません。』

最初に 一言 言えよぉー

  1. 2006/10/21(土) 16:34:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまた 久しぶりに ブログ^^

最近 ネタ不足だなぁ~^^;

  1. 2006/10/19(木) 20:10:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体育の日だから^^

昨日は 早朝 早起きして 公園までジョギング

少し走っただけなのに すぐに息切れ^^;

体力の衰えを 感じるわぁ~><
  1. 2006/10/10(火) 18:43:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まじかよっ^^;

店内の 落し物 たまにあるけど

今日のは 初体験^^;

なんとっ!? それを商品(布製のバッグ)の中から 発見っ!!

常連の お客さんが 見つけてくれたから よかったぁ~

それは 生理用品でしたぁー 誰だぁー?

なんでやねんっ
  1. 2006/10/07(土) 19:42:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

過ごしやすい季節になってきたねぇ~^^

今日から 10月 今年も あと3ケ月かぁ~^^

  1. 2006/10/01(日) 12:10:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

