いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

解禁!?

制服警官の コンビニ買い物が 解禁になったらしい

防犯にも いいことだけど

でも うちの店には 来ないでねっ^^;

怪しい商品が たくさん あるしっ

お客さんが 減っちゃうよぉ~
  1. 2006/11/18(土) 15:57:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤ちゃん 〒 ポストっ!?^^

熊本にある病院が 赤ちゃんポストなるものを

つくるらしいぃ

子供を生んだ親が 育てられないときに

そのポストに 子供を入れるシステム^^;

生まれてきた子供を 捨てちゃう親もいるから

こんな病院も ありだと思うw
  1. 2006/11/10(金) 18:47:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料未払いぃ??><

今朝のニュースで 給料を従業員に払わない

社長の事件やってたけど ありえへぇ~ん

オレは 何年か前に スタッフが数名いたとき

給料日に 支払う お金が足りなくて

サラ金を 何軒もまわって 借りて払ったよなぁ~^^;

経営者には 従業員の生活を守る

責任が あるんだよねぇー^^
  1. 2006/11/09(木) 18:36:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒くなってきたねぇ~^^

最近 ず~っと晴れが続いてるから バイク通勤だけど

風が ほんと冷たくなってきたぁー と肌でかんじるぅ^^;

昨日の 20代前半の女性客(何年も前から知ってる)の話だけど

この女性は オレのことを いつも 

『パパぁ~』って呼ぶけど なんでっ!?

父娘ぐらい 年が離れてるからかぁ~?^^;
  1. 2006/11/08(水) 12:31:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうそんな季節ぅ!?^^;

昨日 お客さんが クリスマス用の

プレゼント(限定品)を予約してくれたw

  1. 2006/11/03(金) 14:49:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

