いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜逃げかよっ^^;

某アパート管理会社より連絡あり

『処分したい中古家電がたくさんありますので
 1度 見に来ていただけますかっ?』

見に行って ビックりっ!!

テレビ、冷蔵庫、洗濯機 他 合わせて20台以上

入居者は 外人さんが多いらしく

知らない間に いなくなっちゃう

夜逃げ!?も あるんだってぇー

  1. 2007/01/31(水) 15:02:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

買っちゃいましたぁ~^^

店のほうは あまり変化がなくて

ブログねたが ないなぁ~^^;

中古家電の 回収&運搬用に

トラック買いましたぁーw

これで月々のローンも増えたけど

追い込まれると やる気がでるねぇ 
  1. 2007/01/27(土) 15:15:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

回収に行ってきました^^

昨日は 定休日だったので 

中古家電の回収(4件)に 行ってきました。

ほとんど毎日 店の中にいるので感じなかったけど

外で 体を動かすと こんな季節でも

汗が 出るんだねぇ~^^;

午後は 回収したものを 倉庫へ

その後は チラシのポスティング

そのおかげで 今日も引き取り依頼の電話あり^^


DSCN0509.jpg
倉庫にて かたづけ (R氏の後姿^^)
  1. 2007/01/16(火) 15:40:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

明日は定休日だから^^

明日は 店が 休みだから

中古家電の 回収にいきまーすw
  1. 2007/01/14(日) 20:07:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさしぶりにっ^^

ちょっと前に テレビに出演してた

Hちゃんが ひさびさに 来店してくれたw

  1. 2007/01/08(月) 15:52:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こっちがドキドキ^^;

友人の彼女(愛人)が来店

なんとっ!? そこへ本妻が 来ちゃったよぉ~^^;

もちろん この2人の女性たちに 面識はないから

事情が わかってるのは オレだけなんだけど

なんか 緊張する 店内でしたw

  1. 2007/01/07(日) 14:23:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

調子わりぃ~^^;

今朝から くしゃみと 鼻水で まいったぁ~

今夜は M.R.K で初詣なのに

風邪ぎみで 最悪ぅー><

※M.R.K とは 新事業の 会社名であ~る^^
  1. 2007/01/05(金) 15:27:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけました^^

今年も はじまりました^^

今日は4日 なんだけど

みんな まだ休みなのかっ!? お客さんの数は多いなぁ~w
  1. 2007/01/04(木) 17:39:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

