いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

42回めっ?^^;

昨日は 誕生日w

知人や友人 元スタッフらから

祝いメール&コールが 届いた^^

人のことを祝うのは 好きだけど

自分が 祝いされるのは 嬉しいんだけど

はずかしくて あまり好きじゃない^^;

ドン・ペリも 頂きましたぁ~w

みんな ほんとに ありがとねぇー

  1. 2007/03/31(土) 14:36:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早朝から^^;


今朝は 5時に起きて

トラックで出動^^

長距離だったけど K氏のおかげで

予定通り 店をOPENできたw 
  1. 2007/03/29(木) 17:31:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春分の日かぁ~^^

暖かくなってきたねぇ~w

この時期になってくると やっぱり海に行きたくなってくるねぇー

しかぁ~し 国府の浜は フラット^^;
  1. 2007/03/21(水) 14:20:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなぁ~><

今日のニュースで

シリアに住む男性と イスラエル占領地に住む女性が結婚^^

今も敵対関係にある両国は自由に行き来ができないため、イスラエル側からシリア側に嫁いだ花嫁は二度と故郷に戻ることはできない。

国の事情で 家族が会えないなんて・・・

戦争 大っ嫌い
  1. 2007/03/17(土) 13:43:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そう思われてるのっ?^^;

先日 お客さんに

『パジャムさんは 儲かってるから いいよねぇ~』

って言われたけど オレは

「儲かってるわけないやんっ^^; なんでっ?

     そう思うのっ?」って聞いたら

『だって 儲かってなければ 18年も

     店が続かんやぁ~ん^^』 

って答えが 返ってきた。

儲かってなくても 日々の生活レベルを落として

いろいろ我慢すれば もちこたえられる時も

あるんだよねぇ~
  1. 2007/03/15(木) 16:40:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと買い替えました^^

地デジ対応の テレビを購入

少し前から テレビの調子が悪く

とうとう電源が 入らなくなり

買い替えを 決定!!

いらなくなった家電は M.R.K に

依頼して 輸出してもらおう~^^

  1. 2007/03/14(水) 13:30:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

痛かったぁ~><

昨日は 小雨の中 回収作業をしてたら

足をすべらせて トラックから

落ちましたぁ~^^;

外傷は なかったけどっ

今日になっても 首の痛みが 治らず

湿布 貼って 営業してまぁーすw 
  1. 2007/03/06(火) 15:52:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

けっこうゞハードだけどっ^^

今日も 朝の2時間は

回収に行ってきましたぁ~w

市内でも 中心地から遠い地域でしたぁー^^;

いままで のんびりしてた時間を 仕事に使う

11時からは パジャム ☆オープンだぁ~

去年より ハードになったけど 楽しいぃ♪

  1. 2007/03/04(日) 14:15:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もったいないからっ^^

いまM.R.Kでは 海外へ輸出できる

中古家電を回収してるんだけど

『これも いらないから。 あれもいらないから・・

         持っていって下さい。』 と

他にも いろいろと出てくるw

引越しの時には 荷物を減らしたい人も いるしなぁ~

先日、回収した 歴史の図鑑(全23巻)は

私立図書館に 寄付っ^^

必要としない人から 必要とする人へ
  1. 2007/03/02(金) 12:30:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

