いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨ふってるわぁ~><

ほんと雨の日は めいるねぇ~><

こんな日は ゞかるぎめっw

さっき来店した 女性の お客さんが

『ひさしぶりぃ~^^』って言いながら近づいて来たんだけど

オレには 記憶なしっ^^;

話を聞いてみると 5,6年前に 何度か店に来てもらったお客さん

お客さんは いがいとオレの事 覚えてるんだよねぇ~

年々 記憶力が悪くなってる気がするわぁー



  1. 2007/05/30(水) 12:12:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり海でしょ~^^

今日のお客さんは 千葉帰りらしいw

やっぱ千葉の波は いいみたいで うらやましいぃー^^

でも やっぱりオレは 伊勢が好き

10代の頃から 通ってるしっ

波のサイズは 小さくても

なんか落ち着くんだよねぇ~

この年になると ショートは きつく

わざのキレも悪くなってきたけど

きれいな海に 入るだけで

ストレス発散っ

  1. 2007/05/29(火) 17:19:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

老人ホームにもっ?^^

最近 回収に行くと よく言われるのが

『マッサージ機は だめですかぁ?』

輸出の対象にないもので 使える物は

なるべく どこかに寄付していきたい^^

養護施設には 勉強机やダイニング・テーブルなんかを

寄付して 喜ばれてるけど

マッサージ機なんかは 老人ホームあたりで

喜んでもらえるのかなぁ?

今度 聞きに 行ってみよう~
  1. 2007/05/27(日) 18:41:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっとできたぁー^^

1ケ月ぶりに ブログ書いてますw

っていうか このブログの管理画面に 先月ログインできなくなり

機械に弱いオレは 再ログインするのに 

1ケ月も かかりました^^;

普段は ブログねたに乏しいくせに

書けないとなると 書きたい事が たくさん発生する^^

  1. 2007/05/27(日) 18:14:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

