いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒ネクタイ買いました

いままで礼服は 結婚式で着る機会が多かったけど

明日は 身内の告別式

これからは お葬式にでることも

ふえるんだろうなぁ~



  1. 2007/06/29(金) 13:59:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それで正解☆

<参院選>大仁田厚参院議員が不出馬・政界引退を表明

郵政民営化法案のときに【棄権】した

YES/NO がはっきり言えない 決断力のない政治家は やめるべき!!

信念がないってことなんだろうなぁ~

  1. 2007/06/23(土) 14:33:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

偽装食肉?^^;

北海道のミートホープが やっちゃったぁ~

社長が 偽装を認めたときの 記者会見での話

記者からの質問に あやふやな返答をする社長に対して

社長の長男(取締役)が 話を中断させて一言

『やったなら やった と言えばいい!!』

その通り^^

【罪を認めて 正直に話す】

それぐらいは しないと みんな怒っちゃうよねぇ~
  1. 2007/06/22(金) 13:24:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲んじゃったぁ~^^

昨夜 誕生日にもらった

ドン☆ペリ 飲んじゃいましたぁ~^^

けっこう アルコール度数が高く

酔っ払ったぁー
  1. 2007/06/21(木) 14:10:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おもしろかったぁ~^^

昨日の休みは 鉄棚の回収w

その後 金属屋へ運搬

最初にトラックごとの重量を量り

鉄類をおろしてから また量る^^

現場に居た人 感じのいい人でしたぁ~
  1. 2007/06/19(火) 16:54:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

27年ぶりの再会^^

昨夜は ひさびさに(今年はじめて?)飲みに

中学時代の同級生が スナックのママを

してると聞いたから 行ってみた

顔を見た瞬間に 思い出したぁ~^^ 
  1. 2007/06/16(土) 15:52:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早朝5時起き^^


今日も 行ってきましたぁー

帰り道は 渋滞^^;

しかぁ~し ナビのおかげで 裏道へw

予定通り 昼から店☆OPEN
  1. 2007/06/12(火) 16:27:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイを思い出す♪

さっきは すっごい ドシャ降り

雷ありぃーの スコールって感じっ><

その後は すぐに 太陽の光が 射してきて

タイでよく経験した 天気w

現地で バイク借りて 走ってると

突然の雨 でもすぐにやむから

Tシャツも 乾いちゃうんだよねぇ~^^
  1. 2007/06/09(土) 15:06:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

営業時間☆変えようかなぁ~^^;

今朝は 鈴鹿へ出動^^

回収の後 店のオープン時間(11時)には

間に合ったけど 最近M.R.Kの仕事が

増えてるから 店のオープンを12時からに

しようかなぁ~

午前中は ほとんど お客さん来ないしっ^^;

先日は めずらしく残業してたら

9時半頃に 『まだ いいですかぁ~』って お客さん来たしw
  1. 2007/06/07(木) 13:46:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は筋肉痛^^;

昨日の定休日は M.R.K ひきとり隊^^

午前中は 30台以上の TV回収w

そのほとんどが ビルの3階から^^;

普段 筋肉を使ってないから きついぃ~><

午後は パソコン20台ほど

ビルの2階から 回収w

今朝は 9時から1人でトラック乗って 愛知県まで

なぜか? しゃがむだけで

太ももの筋肉が 痛いのは 気のせい?
  1. 2007/06/05(火) 15:16:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

