いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休みなしですぅ><

月曜日だけど 店 オープンしてまぁ~す^^;

先週も祭日だったから 営業したら

以外と お客さん来てもらったから

今日も 開けてみましたぁーw
  1. 2007/09/24(月) 17:13:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お待たせして すんませ~ん^^;

最近は サイドビジネスの関係で よく遅刻する^^;

先日も 11時20分頃 着いたら

店の前の駐車場で お客さんが待ってましたぁ

11時前に 来てもらったみたいでっ

30分もお待たせして ごめんねぇ~
  1. 2007/09/20(木) 16:29:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

観光地なのっ!?^^


昨夜 ラストの お客さんとの会話w

レジで 支払いのときに

「 長野から 来ました^^」

『 えっ!? 今は この近くに お過ごしですかぁ?』

「 いえっ 観光で来て 偶然 このお店が気になったものですから^-^」

この辺りは 観光する所なんて ないはずだから

ほんとに 偶然 オレの店を 見つけたんだろうなぁ~

少し?遠いけどっ また寄ってくださぁーい

  1. 2007/09/19(水) 16:48:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メーカー来店^^

今日は 関西からメーカーが来てくれたw

ネパールからの商品^^

いつも来てくれる 営業の若い彼は

元気で気持ちがいいぃ~

今日は 【 やらないで後悔するより やって失敗したほうがいい 】

って感じの話をした

オレが 『いつも 少ししか 仕入れできなくて ごめんなっ^^;』

って言うと その彼は

「いえいえっ ここには そういう目的だけで 来てるわけじゃない

 ですからっ^^」 って答えが 返ってきた

オレと話をするだけで その彼の人生にプラスになるなら それでいい

店を始めた 24歳の頃を 思い出した 

  1. 2007/09/18(火) 18:06:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

辞任かよっ^^;

安部総理の 突然の辞任

気持ちが弱いから 大将には なれなかったんだろうなぁ~

NO.2 が似合うタイプなんだよねぇー^^
  1. 2007/09/13(木) 19:23:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

