いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきましたぁ^^

先日も 施設に 寄付してきましたぁーw

2段ベッド&本棚

所長さんらしき人が出てきて

『 いつも いただくばっかりで すいません^^ 』

って お礼の言葉

見返りを期待してるわけじゃないから
 
ほんとに 喜んでもらえるなら それでいい

社会貢献をしながら 利益を上げていきたい

  1. 2008/01/31(木) 17:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元スタッフがっ^^

来週の日曜日は 結婚式に出席w

パジャムで 1番長く働いてくれた 元スタッフが結婚する^^

彼女からは いつも 恋愛相談をされていた

オレからの助言は 

【 男は 容姿で決めるなぁ~!! 料理の出来る 女になれぇ~!!】

ってばかり 言ってたっけなぁ~

いい男性を みつけたんやねぇー

幸せに なってなぁー^-^



  1. 2008/01/27(日) 14:13:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

定休日だけどっ^^

今日は定休日だけどっ 

祭日なので 営業してまぁ~すw

平日よりは 来客数も多い 感じだしっ

19時頃までは あけてみようー
  1. 2008/01/14(月) 15:25:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱ健康が1番^^

今日は 体調も よくなってきた感じぃ^^

昨夜 体調が最悪な 19時頃に

「 ごめ~ん 今日は 1時間早く 閉めさせて もらったんやわぁー 」

って入店を断った カップルが

今日も来てくれたw ありがとねぇー

  1. 2008/01/13(日) 19:17:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は最悪><

今日は 38度ちょいの熱が でてます^^;

くしゃみと咳が とまりましぇ~ん

体がだるくて えらいけど 限界まで 店を あけるぞー

さっき お客さんから

『 7時頃に 行きま~す^^ 』

って電話あったから それまでは なんとか がんばるぞぉ~w
  1. 2008/01/12(土) 15:06:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昔を思い出す^^

10代の頃 アルバイトしていた 某映画館の

支配人が さきほど 来店w

昔話もしながら 近況報告

オレが 「 19年間 商売 続けてきたけどっ もう限界かもっ!? ^^;』

すると その人は

『 水野先生なら 何をやっても 大丈夫やろ~ 』
     (なんでっ!? 先生 と呼ばれるのか わからないぃ)

って言ってくれたけど やっぱり

店の継続を あきらめたくないんだよねぇ~
  1. 2008/01/11(金) 18:38:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎日ぃ?^-^

昨夜 来店してもらった お客さんの話

『 お店は 今日からですかぁ? 』

「 うん^^ 1~3日は休業させてもらいましたぁ~ 」

『 やっぱりぃ?1~3日まで【毎日】来たけど 開いてなかったから~ 』

「 ごめんねぇ~^^; 年末に 年始の営業日を 張り紙したんだけどっ

風のせいかっ?? 飛んでっちゃったみたいでっ >< 」

ということはっ? 【4日連続】の来店w ありがとねぇー
  1. 2008/01/05(土) 13:31:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1枚だけ届いた年賀状^^

店(パジャム)には たくさんの年賀状が届くけどっ

M.R.K にも 1枚だけ 届いたw

社会福祉法人 聖母の家 から

『施設の子供たちの備品を多数頂き ありがとうございました。』

との内容でっ^^

今年も 【もったいない精神】 で

必要としない人から 必要とする人へ

寄付できるものを 増やしていきたい
  1. 2008/01/04(金) 16:18:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

