いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は☆誕生日☆

今日で 43歳になりましたぁ^^

かなり おっさんになってきたけどっ

先日 20代前半の お客さんに商品の質問を された時

『 【おにいさん】 は これ どう思いますぅ?^^ 』

って言われると

少しは 若く 見られたのかなぁ~?

って 嬉しくなるねぇーw

  1. 2008/03/30(日) 14:00:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

期待はずれぇ!? ^^;

先日 近所にオープンした

焼肉屋さん(OOびん)に 行ってきた^^

【 店員さん ・味 ・値段 】  全て 普通でした

やっぱり期待すると ショックも大きいぃ~

店は リピートのお客さんが大事w

オレは この焼肉屋さんに もう1度

行くことは ないような気がする^^;

あらためて 自分の店を

外側から みてみよう
  1. 2008/03/25(火) 19:02:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑いねぇ~^^;

午前中は T-SHで 仕事してましたぁーw

やっぱり 寒い冬より 暑い夏のほうが いいねぇ~^^

今年は 絶対っ 波乗り 行くぞぉー

  1. 2008/03/21(金) 17:12:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと春ぅ?^^

午前中は 倉庫仕事w

ロンTなのに 汗かいたぁ~^^

  1. 2008/03/16(日) 15:32:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10年ぶりにっ!? 来店^^

レジの支払い時に 男性客が

『 このお店 10年ぐらい前は よく来てたんですよっ^^ 』

オレも なぁ~んとなく 気づいてた

「 覚えとるわぁ~^^ 変わらんねぇ~^^ Uちゃん^-^ 」

ひさびさでも 寄ってくれて ありがとねぇーw

コンビニでの 話だけど

「 ラーク1の ショートのほうを 2つください。 」

真面目そーな 男性店員さんが 真剣な顔つきで

『 こちらで よかったですかっ? 』

と言って 違うタバコ(クール)を 出してきた^^;

あきらかに違うのに その店員さんの

自信たっぷりの顔を見たら 笑えてきたぁー

  1. 2008/03/09(日) 19:16:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がさ入れ かと思ったぁ^^;

南署の刑事 来店

『 こちらでは 喫煙具等の販売を してますか? 』

「 はい 販売してますよ^^ 」

話を 聞いてみるとっ

大麻所持で うちのお客さんが パクられたらしいぃ^^;

みんな 【違法】 なものは

[ 売らない ・ 持ち歩かない ] でいこう~

  1. 2008/03/07(金) 16:08:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな人いるのっ!?^^;

千葉県内の郵便局で相次いで見つかった現金入りの封筒は、26歳の男性が投かんしていたことが分かりました。「お金を持っていることに罪悪感を感じていた」などと話しています。
  1. 2008/03/06(木) 18:59:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またかよっ^^;

愛知県警薬物銃器対策課と中村署は29日、大麻取締法違反(栽培)のほう助の疑いで、大麻の種子を販売し栽培方法まで伝授していた名古屋市中区大須2の雑貨店「Jonsons(ジョンソンズ)」名古屋店の店員2人を逮捕した。

さっき 来店した お客さん

『 種(大麻)は 売ってますかっ? 』

「 売ってないですよぉ~^^; 」

喫煙具等の販売はしてるから

よく 言われるんだよねぇ~^^
  1. 2008/03/01(土) 17:58:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

