いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気分一新^^

メガネ 新しいのに 変えましたぁ~w
  1. 2008/04/26(土) 18:48:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当然だと思う

広島の 母子殺害事件

被告の 元少年に 死刑判決!!
  1. 2008/04/22(火) 16:00:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと贅沢にっ^^

昨日の昼食は うなぎ

1号線沿いにある 【うなぎの○政】

1500円の うな丼だったけどっ

おいしかったぁ~^^

ノンアルコール・ビールも 飲んじゃいましたぁーw
  1. 2008/04/15(火) 18:45:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アメリカ映画のような^^;

店の駐車場に 車を停めて エンジンを切った瞬間

ボンネットから 煙が噴出したぁ~^^;

車屋の Fちゃんに来てもらって 中を見たらっ

ラジエターが 割れてましたぁー><

古い車 (平成5年式) だけに 怖いわぁ~
  1. 2008/04/12(土) 15:56:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事におわりましたぁ~^^

昨日は 親父の 手術日

9時半頃から 19時頃まで

10時間にも及ぶ 大手術?だったけどっ

その後 声をかけると 反応があって

安心したぁー^^

2~3週間は 入院生活らしいけど

1日も早く 退院できると いいねぇ~w
  1. 2008/04/11(金) 19:22:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

信じる者は救われるっ?^^

金運アップ とか 恋愛運アップ とかの

アクセサリーは たくさん取り扱ってるけどっ

本日 (多分?) 初来店の お客さんが 

真剣な目つきで 商品を見つめながら

『 これって 本当に 【効果】 ありますかっ? 』

オレは 即答!!

「 まずはっ 信じてみやんとねぇ~ ^^; 」

こういった 類のものは

自分に 自信をつける為の ものだからねぇ~w

でも 何かと 信じられないことの多い 世の中だけどっ

自分以外の 【何か】 も 信じないと

人は 生きていけないんだよねぇ~ ^-^



  1. 2008/04/08(火) 19:24:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠方から^^

昨日 千葉から 友人来店

愛しい人に 逢うため? にっ

6時間半かけて 軽自動車でっ

すごいよねぇ~ オレには真似できない ^^;

年をとったせいかっ?

恋愛に そんなに 熱くなれないんだよねぇ~

お土産に 夜のおかし (うなぎパイ) を

いただきましたぁーw ありがとねぇ~~^^
  1. 2008/04/03(木) 17:47:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まこっち

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

