いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝から出頭 ^^;

というのも 

先日 実は お金を 拾いましたぁ~ w^^w

という事で 朝から 交番に 届けましたぁー

しかもっ その拾った現金は なんとっ!?

全てが 【旧札】Image0111.jpg


警官が 4人いて そのうちの年配の警官が

『 おたくら ようネコババせんと 届けに 来たなぁー 

何か ええ事 あるにぃ~ ^^ 』 って

現金は 拾ってから 1週間以内に 届け出ないと

権利が 失効するらしいから 気をつけよう~^^
  1. 2008/05/22(木) 13:40:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うれしかったぁ~^^

ある コンビニでの お話^^

午前中に 汗をかく仕事をしたせいかっ?

カンカンに 冷えた

ジュースが 飲みたくなって

コンビニで 凍った メロンジュースを買ったw

『 この凍ったジュース いますぐ 飲みたいわぁ~ ^^ 』

って つぶやくと 店員さんが

「 お湯で 溶かして あげようかぁ? ^^ 」

って 言ってくれて レジの中へ ・・・

やさしい コンビニやねぇ~ ^-^

おいしかったです♪  ありがとねぇー
  1. 2008/05/20(火) 18:45:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先週から始めましたぁ~^^

最近 筋トレもかねて

朝の 10分を つくって

ランニングしてますw
  1. 2008/05/18(日) 13:55:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

業界を思い出したぁ^^

今日は 朝から 名古屋に行ってきましたぁ~w

材料や 包装紙を 仕入れた後に

昔の^^;職場 【テレビ愛知】 に行って

つれが ディレクターを やってる番組

のぞいて きましたぁー^^
  1. 2008/05/17(土) 15:30:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなの はじめてかなぁ~?^^

最近 なにかと 忙しくて

ブログねたも 多いんだけどっ

書いてる 暇が なぁ~い^^;
  1. 2008/05/14(水) 16:06:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

^^

先日も 近所にある 障害者施設に

ソファーを 寄付で 持って行った^^

きれいな革張りで すわり心地も よかったなぁ~w

  1. 2008/05/13(火) 14:06:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気持ちいいぃ~^^

昨日は 久しぶり (チェンマイ以来) にっ

マッサージ (タイ式) に 行ってきましたぁーw

痛かったけどっ^^; 気持ちよかったぁ~
  1. 2008/05/05(月) 17:05:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

