いいかげん日記

人生は頑張りすぎちゃいけないよ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どこがっ!?^^;

ロッテリアにて

【絶品】チーズバーガーを 食べてみたw

しかぁ~し どこがっ?【絶品】なのかっ?

オレには わからなかった^^;
  1. 2008/06/28(土) 15:29:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

痛いよぅ~><

バイクで 転倒しましたぁ~^^;

いま めっちゃ あばらの辺りが痛くて

左手で 抑えながら ブログ書いてまーす

あまりの痛さに 耐えられず

6時半に 店 閉めて (めったに閉めないけどっ)

病院へ 行ったら

『 肋骨が 折れかかってるなぁ 』

って 言われたぁ~^^;
  1. 2008/06/24(火) 16:06:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

政治も少しは おもしろい^^

福田総理大臣への問責決議が、11日に今の憲法の下で初めて参議院で可決されたことに対抗して、与党は、衆議院で福田内閣の信任決議案を可決します。

問責決議を出した ということは

民主党は 【本気】 だということ。

解散・総選挙に もちこんで 政権をとる?

何年か 前に 1度  民主党・現代表の

∞小沢一郎∞氏 の事務所に 電話した事 あるけどっ

1度 民主党から 総理大臣をだしても 

いいんじゃ ないかなぁ~

と オレは 思う ^^

【ある人】 の 紹介で 副代表の

∞岡田かつや∞氏 とも 握手をした事も あるしっ
  1. 2008/06/12(木) 14:31:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

消費者金融等で 借金の ある人へ^^

いますぐ カード会社へ 電話して

過払い 返還請求をしよぉ~w

年利が約29,2%から 18%に下がったわけだから

長期間 いろんな所で 借りてる人は

手当たり次第に 不当利息分を 返してもらおうー^^
  1. 2008/06/11(水) 17:39:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

汗っかき だからっ^^;

人一倍 汗を かくから

なにか作業をしてると

一生懸命に 見える? オレ

朝のランニングのときも 思うけどっ

メガネが・・・

コンタクトも 必要なのかなぁ~? ^^



  1. 2008/06/06(金) 17:25:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月に入って^^

今日も 雨です><

朝は まだ降ってなかったから

町内1週 走ってきましたぁーw
  1. 2008/06/05(木) 15:04:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まこっち

05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

